スローライフ ロックンロール

フランスで脱サラ?! 元企業デザイナーが綴る、エコでエゴなマイペース絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し中。

 
france ぼんじゅ~る。


とんでもご無沙汰しております(滝汗)!


実は、ただいま改装工事&引っ越し中でありまして、
某ブログで進み具合などもアップしておりますが...

日夜フル回転に労働し、ネタは山ほどたまっているんですが(ホント?)
何とも絵を描く時間がない!!...のでふ(T△T)


もうすごいもんです、
石切ったり、電気いじったり

好きなんでしょ?と聞かれたら、
まさにその通りでしかないんですがっ(^▽^;)

みなさん、リフォームの質問などございましたら承りますよ~~(笑)。

そんなわけで、描ける環境に落ち着くまで
なかなか更新できませぬ (@_@)




その代わりと言っちゃ何ですが、ひとつお知らせが♪


このブログと、もひとつのブログがご縁で
Marie Claire Italie誌3月号(予定)に
取材が載りますよ~(^▽^)

友人ブロガーのこの人や、この人にもご協力いただきました(^o^)



何故にイタリア
...って、つっこみは置いといて。


取材でイタリア人が、

"アナタのブログ、
日本語で書いてあって意味分からないけど、
一体 何書いてるの??"


...って(爆)

意味も分からないのにフィーチャーしてくれて
グラッチィエ♪です。


てな感じで、なるべく早くアップできるよう務めます!

では、ごきげんやう。



  1. 2009/01/30(金) 18:52:34|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

コメ。

 
多々入っていたスパム・コメに混じって
どうも通常コメを消してしまったようです!

うぅ~~~、うかつだった!
多分、あの方からだったと思うのですが...

せっかく頂いたのに、ごめんなさい!
m(_ _)m m(_ _)m

あと、近頃みなさまのところに
なかなか遊びにいけておりません~(@_@)

もうちょっとしたら落ち着きそうなのですが...


とにもかくにも、良い年末年始を!

  1. 2008/12/29(月) 22:40:21|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:9

おやすみ。


franceぼんじゅーる♪

秋ですね。
こちらはもう軽いコートにマフラーです(涙)。


最近、サボリ癖がすっかり&ばっちし
ついてしまっていますね。


ここでちょっくら日記のスタイルを
変えてみようかなー?なんて
思っている、今日この頃です。

文化の秋、ですから!(?)


てなわけで、
少々お休みを頂かせて頂きます(^^)
すんませんねぇ~。


それでは、それでは♪
  1. 2008/09/23(火) 14:27:54|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

猛暑お見舞い申し上げます。

 
nippon夏だ、ビールだ!


日本のみなさま、猛暑の中お変わりありませんか?

日本以外の国にお住まいのみなさまも、暑いですかー? 涼しいですかー?
お元気ですかぁ~~?


もう、実は言うとワタシとペペの長~~い夏休みinジャパンは
終わっているんですが、
人気の少ないポカーーーンとした8月のパリの空気にのまれ、
のんべんだらりと暮らしております、ハイ。

そんな中、コメントを頂いたのに返事もままならず
ホントにごめんなさいね!!

写ブログのほうは再開してますよ~。
ジャパンフォトばかりですが(^^)

こっちの方もぼちぼち再開していこうと思います、
どうぞまた楽しんでいって下され!


でわ、でわ、
ア ビアントー♪


  1. 2008/08/11(月) 12:11:44|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:10

おしらせ。

  
�t�����X ぼんじゅーる!

いつもあそびにきてくれて、ありがとうございます!

今週は、勝手ながら諸事情によりスローライフ ロックンロールは
お休みとさせて頂きます。

写真版 スローライフ ロックンロールは通常通りなので、どうぞよろしく☆

あ びあんと~~!


ぢゃこ


  1. 2008/05/05(月) 15:42:08|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:7

“はじめまして~”、とは“アン シャンテ~”。

はじめまして。

ブログはいつも読むばかり、書くのは初めてなのでちいと緊張します(汗)。
絵文字などあまり打った試しもなし...せめて誤字のなきよう綴って参りませう。


今日のところは、登場人物の紹介とさせて頂きますね。
(うう、やっぱなんか緊張する...。)

 



先ず。


jacco hello_convert_20080306065759


ぢゃこです。
これが私です。
パリを拠点にうろついてます。 
詳細はまた後々に語るということにして...。



お次ぎは。




pepe hello_convert_20080306071331


ペペです。
いろんな特徴のあるフランス人です。 
夫です。 ってことは私が妻な訳で。




そんなかんじでまあ、これからちょくちょく顔を出しますが、
どうぞよろしく~。


ぢゃこ


テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2008/03/07(金) 18:25:30|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

プロフィール

  ぢゃこ

Author:  ぢゃこ
純に不純な日本人。

ブログランキング

クリック、励みになってます!

banner2.gif
FC2ブログランキング

“読んだよ~”の合図に ひとポチ、お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント、メルシーです!

承認制&時差でレスが遅れます。あしからず。

リンク

当サイトは リンクフリー です。

このブログをリンクに追加する

おしらせ

当ブログの画像の無断転載は ご遠慮ください

コメント 以外の メールは こちらに どうぞ。 madamejacco@gmail.com

