スローライフ ロックンロール

フランスで脱サラ?! 元企業デザイナーが綴る、エコでエゴなマイペース絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だに テスト中。


�G���������͂��Ă�������でそれ~。

まあああああ~~~だ、
バナーのテスト中です(@_@)あしからず。

何度目の正直?!
バナー、見えてるでしょうか??

以下の記事は、いつも通りなので
楽しんでいって下さい(^^)ね。


BR pepe_convert_20080625072428

只今、バナーのテスト中。



FC2 jacco_convert_20080625072507


テステステス...。


  1. 2008/06/26(木) 13:38:30|
  2. おしらせ
  3. | コメント:12

クゥエスチョン。

  
こんばんわ♪

今日は記事じゃあないんです。
ちょっと質問。

ランキングバナーを絵付きにしてみたんですが、
見えているでしょうか??

例えば、ペペのマックからだと文字しか読めないんですね。

絵は"拝みペペ"と"ぬすっとぢゃこ"なんですがね、
もし見えないよ~~という方、
お手数ですが
ご一報くださるとありがたいです(^^)

それでは~~m(_ _)m


BR pepe

今日は押さなくていい訳です。
     

FC2 jacco

ややこしいもんです。



  1. 2008/06/09(月) 17:02:04|
  2. おしらせ
  3. | コメント:11

cool vienna! cool paris!

今日はリンク開始のお知らせです。

こちら!

"cool vienna!"というタイトル通り
オーストリアはウィーンに住んでる友達manakumaさんのフォトブログです。 
ウィーンってどんなとこ? 雑貨や車(!)に興味ありって人にもお勧めです。


昨日のネタ続きで、
収集と言えば彼女も相当なコレクターですが
彼女の場合、集めた物も期を見て売りに出す!という
是非ペペやペペのパパ(まだるっこい音)は見習ってほしい
荒技をやってこなします。

アンティークとか、懐かしいキャラ物とかデットストックの布とか~~。
センスいいんですわ、師匠。

てなわけで、どうぞよろしく~。




  1. 2008/04/03(木) 23:40:17|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ。




三日ほど前に
つい調子にのって、写真版の“スローライフ ロックンロール”
始めてしまいました。

両家とも、どうかよろしこ。



  1. 2008/03/18(火) 04:57:23|
  2. おしらせ
  3. | コメント:0

プロフィール

  ぢゃこ

Author:  ぢゃこ
純に不純な日本人。

ブログランキング

クリック、励みになってます!

banner2.gif
FC2ブログランキング

“読んだよ~”の合図に ひとポチ、お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント、メルシーです!

承認制&時差でレスが遅れます。あしからず。

リンク

当サイトは リンクフリー です。

このブログをリンクに追加する

おしらせ

当ブログの画像の無断転載は ご遠慮ください

コメント 以外の メールは こちらに どうぞ。 madamejacco@gmail.com

