スローライフ ロックンロール

フランスで脱サラ?! 元企業デザイナーが綴る、エコでエゴなマイペース絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュータイプ クローン。

 
franceぼんそわ~る♪


こたつが欲しい、今日この頃です(^^)


そして、まだまだ続く!
元カノ現カレ・シリーズ。


え?なぁに、それ?って方はこちらからどうぞ!
 ☆1
 ☆2
 ☆3


2410aa_convert_20081024013431.jpg

2410a_convert_20081024013553.jpg


どうして、ペペはこんなにキャラの違う女ふたり
を選んだのか、全く持って不思議なのです。



ワタシたちに共通していることと言えば...

1:広い肩幅
2:やや男前な性格(?)
3:ペペが好き(だった)

くらいでしょうかねぇ?



2410b_convert_20081024013632.jpg

訂正:現カノ(もとい、現妻)はワタシだったっけ! 彼女は「元カノ」ですね(汗)


2410d_convert_20081024013710.jpg




どんな輪廻じゃ?!


紛らわしい関係ですが、
もちろんおばさまは生粋のフランス人だし
スウェーデンに隠し子なんて
居ないはずなんですけど...けど...


あの、
第一印象。


初めてあった時、びっくりしましたもん。

「おばさん、若返ったの?!


...って(爆)、全くあり得ないんですがね。


ふとした表情や口元や目元が
とてもよく似ている故、

あの二人を並べたら

"世代違いクローン"

成立ですね...



最後までおつき合い
ありがとうございます m(_ _)m



FC2 jacco_convert_20080625072507


これも何かの縁...?


BR pepe_convert_20080625072428

じゃぁ、現カノのママがワタシ似?!



  1. 2008/10/25(土) 02:05:10|
  2. | コメント:6
<<社交 マナー。 | ホーム | 真夜中の 怪力君。>>

コメント

★☆★☆ぷちさんっ
こんにちわ~~(^^)

ぷちさんは北海道ですよね?
緯度からするとパリとほぼ同じですね~。
もう既に寒~~~くなってきているパリです。

そちらにもまた遊びにいきますね~(^^)
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 17:44:40 |
  3. ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

★☆★☆dairuさんっ
見に来て~~、dairuさぁ~ん!

初めてあった時に「誰かに似てる」と思い、
でもそれが自分の元カレのお母様の顔と
結びついた瞬間、
世の中の不思議を感じましたねぇ~~。

なんなんだろ?ほんと(汗)
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 17:41:55 |
  3. ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。コメントありがとうございました。
ぢゃこさん、フランス日本を行き来してるんですね~。かっこいい~っ!
そしてブログのあちこちから感じるハンパないセンス。素敵です♪
今度、ゆっくりと読ませてもらいますね。

  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 16:42:49 |
  3. ぷち #/JdyoMas
  4. [ 編集]

おお?!

ぢゃこさん!こんばんはー\(^o^)/
世代違いクローンまで登場しちゃいましたね(笑)
何の輪廻でしょうか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、こういうことってあるんですねぇ~。
いやぁ~、すごいです!!!
実物を見てみたいっ!と思うdairuです♪
★応援(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 14:26:52 |
  3. dairu #-
  4. [ 編集]

***サトシさん
応援ポチ、メルシーです!
  1. URL |
  2. 2008/10/25(土) 13:50:59 |
  3. ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/25(土) 08:17:01 |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  ぢゃこ

Author:  ぢゃこ
純に不純な日本人。

ブログランキング

クリック、励みになってます!

banner2.gif
FC2ブログランキング

“読んだよ~”の合図に ひとポチ、お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント、メルシーです!

承認制&時差でレスが遅れます。あしからず。

リンク

当サイトは リンクフリー です。

このブログをリンクに追加する

おしらせ

当ブログの画像の無断転載は ご遠慮ください

コメント 以外の メールは こちらに どうぞ。 madamejacco@gmail.com

