スローライフ ロックンロール

フランスで脱サラ?! 元企業デザイナーが綴る、エコでエゴなマイペース絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H@M コムデ@ルソン。

 
nipponお久しぶりです♪

ごめんなさい、最近サボり気味でした!
もうちょっと頻繁に更新したいものです(A型気質で)

留守中、お越し下さった皆さん、すいません!


さて!
先週の出来事です。
興奮冷めやらぬ前に...

出勤タイムで家を出て、初日に行ってきましたよ、
H@M COMME DE@ G@R@ONS    (<--何それ?クリック☆

日本は先行発売だったんですよね。


パリであんな行列に参加したのは
ビザ申請の時以来ですかねぇ。


開店数分前、何気にVIP客が先駆けで
ショッピングしていたりして(ずるい)

1711a_convert_20081118022949.jpg

VOG@E FR@NCEの編集長も、H@M。

入場制限されつつやっとこさ入ったところで、


渦巻く人々

カメラマンにテレビキャスター。

目に入ったものは、取り敢えず手にゲット
もう何が目当てだったか解らなくなります(涙)


もみくちゃになりながらも、

1711b_convert_20081118023133.jpg

と、興奮気味に
川久¥令@先生カットのワタシはひとり
感慨に浸りましたよ(笑)。



とにかくすごい人の数。 まさに堪え難いストレスですね。

1711c_convert_20081118023217.jpg




1711d_convert_20081118023318.jpg

アフリカ人が半数を占める!



そ、そんなにアフリカ人にも人気があったんかー...?(不思議)


しかも皆、

開店即売り切れだった
ドットバックを買い占めてる!

そして、

ベビーカー押してやってくる人も!
子供、よくあんな状況で寝れるなぁ...


ワタシ、気合い負けしました。
あんなに買って、どうするんだろう...
(何となく予想できますが...)


ワタシもつい久しぶりにエキサイティングして
予算オーバーしてしまいましたが(汗)


ええ、二点ほど返品してきますよ。


このもようはまた
写真版のスローライフ ロックンロールでも
アップしてみますね。

最後までおつき合い
ありがとうございます m(_ _)m



FC2 jacco_convert_20080625072507


暫く水玉づくし...


BR pepe_convert_20080625072428

水玉バック、ください...

  1. 2008/11/17(月) 19:58:27|
  2. | コメント:6
<<結婚 記念日。 | ホーム | 社交 マナー。>>

コメント

*******dairuさんっ
ホントに~~~。
どーして日本は行列熱が高いんでしょうね!
こっちでは当たり前に沢山ある店なので
バーゲンとコラボの時しか熱くなりません~。

日本人のがっつきパワーに、勝るものはございません。

H@Mの服は普通におしゃれで可愛いし安いけれど、
日本には既にそういったものが溢れてるじゃないか~~と
わたくしは疑問です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 13:10:25 |
  3. ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

行列!

ぢゃこさん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
オープンしてすぐのころに、たまたま東京出張だったんで、
行ってみたのですが、道路にはみ出るほどの長蛇の列で、
中に入るのをあきらめました(-"-)
だって、入口にたどりつくまでに何時間かかるのかわからなかったんですもの!
でも、なんで、あんなに人気があるんですかね~???
まだ、わかっていないdairuでございます~。
★次の記事も楽しみにしています♪応援!
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 08:02:42 |
  3. dairu #-
  4. [ 編集]

☆☆☆☆ぷちさんっ
え、え~~~!
dairuさんとリアル友なんですかぁ~~!
おなじ道民だなぁとは思ってたんですが(^▽^)びっくり!
過去ログまで巡っていただいて。。。(嬉)

H@M、欧州はコンビニくらい頻度高いですよね~。
こっちには日本やアジア見たく、可愛くてオリジナルな
小売店やブランドが少ないですから
H@MとかZARAとか人気なんですよ。

でも、日本にはホントないものは、ない!ですよ。
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 11:20:51 |
  3. ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

H@M、日本でもえらいことになってるみたいですね~。
道民には関係ないですけど。。
以前、北欧に旅行したことがあって、スウェーデンでは100m置きくらいに店があるので(言いすぎ?)、なんなんだこの店は??と思ってました。

それから、過去のブログ、どどーっと読ませていただきました。
愉快な人達に囲まれて、すごい楽しそうな毎日ですね~!!
そしてdairuちゃんが遊びに来てるんですね。彼女とは古くからのリアル友なんですよん♪
dairuちゃんが惹かれるのもよく分かるわ~。
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 07:02:30 |
  3. ぷち #/JdyoMas
  4. [ 編集]

☆☆☆☆ぴぐにゃんさんっ
ん、もう、混み混みストレスでしたよー!
興奮と焦り(早くゲットしなきゃっていう)で
最初身震いしました(爆)

日本の様子を見ると、ぜんぜん比べ物にならない位
空いているんですが、それでも異様でした!

日本はさすが行列の国(笑)
前日から並んだり、入店2時間待ちとか
こっちではあり得ません(@_@)

写真版は20日にアップしますよ☆

応援、メルシーです(^^)
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 12:33:08 |
  3. ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆

おお~! H@Mですかぁ
日本のH@M、TVで見ましたよ~!
すごい行列で店の中そこらじゅうで試着してる人がたくさんいるそうですね~
安くて可愛いみたいですね! 
行ってみたいけど体力が無理そう~(;´▽`A``
ベビーカーで来ているベビーがすごい☆笑
VIPの方、先に入れていただけるんですね~
いーなー(・∀・) 
アフリカの方にそんなに人気なんですね~!

写真版も楽しみにしていますね~(^-^)/

応援ぽちにゃんe-465
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 08:27:20 |
  3. ぴぐにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  ぢゃこ

Author:  ぢゃこ
純に不純な日本人。

ブログランキング

クリック、励みになってます!

banner2.gif
FC2ブログランキング

“読んだよ~”の合図に ひとポチ、お願いします。

カレンダー

11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント、メルシーです!

承認制&時差でレスが遅れます。あしからず。

リンク

当サイトは リンクフリー です。

このブログをリンクに追加する

おしらせ

当ブログの画像の無断転載は ご遠慮ください

コメント 以外の メールは こちらに どうぞ。 madamejacco@gmail.com

