スローライフ ロックンロール

フランスで脱サラ?! 元企業デザイナーが綴る、エコでエゴなマイペース絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し中。

 
france ぼんじゅ~る。


とんでもご無沙汰しております(滝汗)!


実は、ただいま改装工事&引っ越し中でありまして、
某ブログで進み具合などもアップしておりますが...

日夜フル回転に労働し、ネタは山ほどたまっているんですが(ホント?)
何とも絵を描く時間がない!!...のでふ(T△T)


もうすごいもんです、
石切ったり、電気いじったり

好きなんでしょ?と聞かれたら、
まさにその通りでしかないんですがっ(^▽^;)

みなさん、リフォームの質問などございましたら承りますよ~~(笑)。

そんなわけで、描ける環境に落ち着くまで
なかなか更新できませぬ (@_@)




その代わりと言っちゃ何ですが、ひとつお知らせが♪


このブログと、もひとつのブログがご縁で
Marie Claire Italie誌3月号(予定)に
取材が載りますよ~(^▽^)

友人ブロガーのこの人や、この人にもご協力いただきました(^o^)



何故にイタリア
...って、つっこみは置いといて。


取材でイタリア人が、

"アナタのブログ、
日本語で書いてあって意味分からないけど、
一体 何書いてるの??"


...って(爆)

意味も分からないのにフィーチャーしてくれて
グラッチィエ♪です。


てな感じで、なるべく早くアップできるよう務めます!

では、ごきげんやう。



  1. 2009/01/30(金) 18:52:34|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6
<<イメチェン 理想と現実。 | ホーム | コメ。>>

コメント

Re: タイトルなし

☆☆☆dairuさんっ☆
イタリア人がアクセスしてきても、
日本語なんですがね。。。(汗)
絵が入っていれば、いいんでしょうか?!

まだワタシも記事を読んでないんですが、
なんかちょっと恥ずかしいものです!

ワタシのアパートの工事と引っ越しは
ほぼ終わったのですが、現在ペペの船の
工事に着手中。。。(^^;)ヤレヤレです。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:24:12 |
  3.   ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

Re: �祝!

♪♫♪みるぽさんっ
ありがとうございま~~す。

って、なかなかこちらの本屋にも置いてなくって
まだ見てないんですよね!

ホント、イタリア人編集者は結構イージーで
笑わせてくれました。。。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:16:35 |
  3.   ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは。

☆KEEP BLUE☆さんっ

ご訪問、ありがとうございます♪
また、絵の付いている時にも遊びに来てみて下さいね~。
(^^)/
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:10:25 |
  3.   ぢゃこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。
初コメになります。
今日は急遽休みにして娘とのんびり
ブログみたりしています。
スローライフ(^^)
また、寄らせてください(^^)

失礼します。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 13:33:10 |
  3. ☆KEEP BLUE☆ #-
  4. [ 編集]

∑祝!

v-308 Marie Claire Italie 掲載!
>日本語で書いてあって意味分からないけど、一体 何書いてるの?
には噴出させて頂きましたがっ(*^□^*)
おめでとうございます~!∑v-314v-314
発売後の情報、心待ちにしてます♪
腰の方は大丈夫でしょうか?
改装工事&お引っ越し、頑張ってください!p(^0^)q
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 07:44:58 |
  3. みるぼ #iYj5Wecg
  4. [ 編集]

こんにちはーヽ(^。^)ノ
すごい、すごーい!
取材されたのですねー♪

お引っ越しも気になりますが、
記事もきにあります!!!
ぢゃこさんから目が離せませんね~♪(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 09:27:17 |
  3. dairu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  ぢゃこ

Author:  ぢゃこ
純に不純な日本人。

ブログランキング

クリック、励みになってます!

banner2.gif
FC2ブログランキング

“読んだよ~”の合図に ひとポチ、お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント、メルシーです!

承認制&時差でレスが遅れます。あしからず。

リンク

当サイトは リンクフリー です。

このブログをリンクに追加する

おしらせ

当ブログの画像の無断転載は ご遠慮ください

コメント 以外の メールは こちらに どうぞ。 madamejacco@gmail.com

