スローライフ ロックンロール

フランスで脱サラ?! 元企業デザイナーが綴る、エコでエゴなマイペース絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンス 再び。


�����^���[さ ば?

ハンスの話に続編が...できました(笑)。           (過去記事は、こちら♪


お酒のみでおしゃべりなハンス。


顔も広いんですね、彼のツテで
イタリアデザイナーの巨匠
ヴァレンティーノの回顧展のレセプションパーティーに
誘って頂きました。  ただ見だ、ヤッホー♪


1806b_convert_20080620003611.jpg

本人、取材だけ済ませて後は見かけなかったですけどね...。         (画像は、こちら♪


久しぶりだなーーー、こういうの~(ドキドキ)。
ジャーナリストやスタイリストさんと違って
裏方業のワタシたちって意外とお誘いが来ないものなんです。



夕方、待ち合わせの時間にはまだ早いけど
支度を始めているとハンスから電話が...。


ハンス  "ご、ごめん! 急にいけなくなっちゃったよ!(オタオタ)"
ワタシ  "ええ?!大丈夫なの? ま、いいから、気にしないで...。"
ハンス  "こ、この説明は、のちほど...、ホントごめん!"


緊迫してどもった声に何かあったのかとしばし心配。

仕方がないから、予定変更して
スーパーにでも行こうと思ってたらまた電話。


ハンス  "大丈夫。何とかなった。行けるよ。じゃ、あとで!"
ワタシ  "?????"


急いで着替えて、待ち合わせ場所に着き

ワタシ  "どうしたの? 何かあったのかと思って焦ったよ~~。"
ハンス  "いや~~~! 焦った! これを見て!
      これを何とか隠せたから、出かけられた~~~。"


1806a_convert_20080620003542.jpg


庭で散髪中に、こけて剃りあげてしまったそうです(爆)。

白髪の短髪、誰も気付きゃしないのに~~~~(@_@)

ちょっと、待て!
ならば、そうだと言ってくれ~~~!


これで何となく、彼がどんなキャラかお分かりでしょう...(笑)。



最後までおつき合い
ありがとうございます m(_ _)m


FC2ブログランキング
�A�b�v15年来自分で刈っているそうで。


banner2.gif

�A�b�v酒のお代わりばかりしてました。




  1. 2008/06/19(木) 17:18:48|
  2. | コメント:10
<<男の バイブル。 | ホーム | 美しい 男。>>

コメント

☆★☆★dairuさんっ
応援ポチ★メルシーです♪

ハンス、ナチュラルにいいボケキャラです(笑)。
...なんて、失礼、失礼!

パーティーと言っても結構カジュアルなもんですよ~。
どどど~~っと人がきて、わわわ~~~っとお喋りして、飲んで
結構さっさと帰っちゃったり...。

格式張ってなので、学生さんや親子連れやその他の客は
ばりばり普段着だったり。
でも関係者は派手~~なドレスにゴージャスなジュエリーだったり...。
ワタシは、う~~~ん、その中間かな?
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 19:32:15 |
  3. ぢゃこ #4kqgWoNc
  4. [ 編集]

キャラ♪

ぢゃこさん!彼・・・いいキャラですねーーーー\(^o^)/
でも、その前に、、、
こんなビッグなパーティーに出席できちゃう
ぢゃこさんってすごいっ!!!
いいなぁ♪ 夢の世界なんだろうなぁ(●^o^●)
ぢゃこさんはどんなドレスで出席したのかなぁ♪
★応援です~!
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 15:15:29 |
  3. dairu #-
  4. [ 編集]

☆★☆★太吉さんっ
太吉さん、ファッションショーに興味ある?
ショーのときも、ネタ満載だよ(^▽^)
それはまた、今度ね♪

ヴァレンティーノ、そう!そう!
"なんとなく"です。
本人、いつ見ても(どの年代に見ても)変わらない
姿、顔、格好で、特にあのピタッとした日焼け顔は...
妙に歳を取らない感じがサイボーグ風ですね。

ハンスのハゲ部分は
そうだな~~、
ドーナツくらいあったかも。

いいキャラです、全く。

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 10:18:45 |
  3. ぢゃこ #4kqgWoNc
  4. [ 編集]

♪♫♪♬♪りえこさんっ
出かける直前に、刈るなよ~~って
思ったんですがね。
庭で悠長に刈っていてこけたそうです(T▽T)

結局、刈り込んでしまった部分に
長さを合わせて全体を刈ったらしく
"普段より短すぎて、地肌が見えて恥ずかしいけど
穴は隠れて見えるから、マシ。"
だそうで...(爆)。

それが真相です...(^▽^)
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 10:12:53 |
  3. ぢゃこ #4kqgWoNc
  4. [ 編集]

*⁂*⁂*⁂*ギューくんっ
やっぱりオープニングには本人が来ますね~。
でもそれ以外の有名人ぽい人は、詳しくないので
ありがたみが湧きません(@_@)ダレ、アレ?

まさか自分で刈っていたとは知らなかったです。
器用じゃ~~~ん、と冷やかしましたが
こけちゃうあたりが笑いキャラ?

15年分の散髪代、かなりの節約になっているはず...。

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 10:06:19 |
  3. ぢゃこ #4kqgWoNc
  4. [ 編集]

☆★☆★えもさんっ
時差が-14ってことは~、フランスとは7時間差?
フランスが真夜中の時、日本はおはようで、
えもさんは前日の夕方なんですね~~~!

やっぱり時差って、不思議だ~~~☆

えもさん、一番乗り確率高いですよ~~(^^)

ハンス、こんなにネタを提供してくれて...
感謝なのです(笑)。

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 10:00:18 |
  3. ぢゃこ #4kqgWoNc
  4. [ 編集]

さすが、おフランス

やー出ましたね、ファッションショー関連トピック!
でもヴァレンティーノってなんとなくなんだよね、
白いスーツと日焼け顔、なんか未だ80年代って感じかな、それとも最先端?

やーハンス、いいおキャラ。
10円ハゲ(だっけ)、いや銀貨コイン・ハゲ?

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 06:42:45 |
  3. 太吉 #ib0PTTSQ
  4. [ 編集]

さすが~!美しい男は自分で散発!
(しかも、最中にこけるって…)
素敵すぎ!

しかし…、なんとか隠せたって、どうやって隠したんでしょう~?
日本じゃ、「ふりかけ」があるけれど…。

「ごましお」でもかけたのかしら?

気になります~!
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 04:31:34 |
  3. りえこ #-
  4. [ 編集]

ヴァレンティーノすごいじゃないですか!!
ハンスさんの頭・・・こけて剃りあげたんですか。
バリカンですかね。
歴15年じゃもう手馴れたもんですね。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 03:02:31 |
  3. ギューくん #-
  4. [ 編集]

どうも~

ワイオミングの時間は、日本より14時間ほど遅いんです~。
と、今更。。

だからいつも一番のり!
いつもではないですかね?

ハンスさんきまってますね。
彼の生き方を貫き通しているところが素敵です。
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 01:04:37 |
  3. えも #RvM5sH46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  ぢゃこ

Author:  ぢゃこ
純に不純な日本人。

ブログランキング

クリック、励みになってます!

banner2.gif
FC2ブログランキング

“読んだよ~”の合図に ひとポチ、お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント、メルシーです!

承認制&時差でレスが遅れます。あしからず。

リンク

当サイトは リンクフリー です。

このブログをリンクに追加する

おしらせ

当ブログの画像の無断転載は ご遠慮ください

コメント 以外の メールは こちらに どうぞ。 madamejacco@gmail.com

